演劇鑑賞が趣味です

観劇が趣味です。 月一かニ回くらいのペースで観劇しています。

 

春は気になる舞台がいろいろあるからお金が出ていきます。

 

まずロミオ&ジュリエットです。

 

何回も今まで観てきましたがキャストや演出が変わったので観に行きたいと思ってます。

 

何回も見たくなる作品というのは、やはり名作なんでしょうね。

 

他には日本初演のキューティブロンド。

 

神田沙也加さん主演なんでキャスティングがイメージにぴったりだったのでぜひ観たいと思ってます。

 

映画とは違って、ミュージカルだとどんな演出になるか楽しみです。

 

他には堂本光一さんのSHOCKを観に行きます。 SHOCKは毎年楽しみにしてます。

 

何回観てもすごく感動しちゃいます。

 

あの豪華な世界観とダンス、音楽って素晴らしいです。

 

この舞台から堂本光一さんが好きになっちゃいました。

 

舞台貯金をおろして観劇を楽しんできます。この調子だとファンクラブに入ってしまうかも知れませんね。