タータンチェックが可愛い

英国調のタータンチェックが、私の中で今のファッションのツボです。

 

やっぱりトラディッショナルな柄っいうのはカッコイイです。

 

特に赤と白が基調のチェック柄が好きで、少しずつ買い集めています。

 

ストールとひざ掛け、キルトスカートを持っています。

 

 

それで一応は満足していたのですが、昨日行きつけのセレクトショップでレギンスを発見しました。

 

 

しかもセールになっていて、驚いて即買いしました。

 

 

セールという表現にこの弱い性格はどうやら治りそうもありません・・・。

 

最近はガウチョパンツなどゆるっとしたシルエットのパンツが流行っているので、 スキニーパンツやレギンスは値下げされているみたいなんです。

 

 

ボトムスは細身でも、大きめのサイズのオーバーシャツやチュニックなどで ビッグシルエットは完成できるので問題なしです。 ラッキーでした。