筋トレをして、胸が大きくなって嬉しい。

最近、毎日欠かさず行っている習慣がある。 それは、筋トレ。

 

 

特に腕立て伏せだ。なぜかというと、最近毎週行くようになった銭湯がきっかけだ。

 

 

銭湯では、当然だが皆裸である。そのためみだらな肉体があらわになるが、みてみると ほとんどのおじさん、若者、子供がおなかが出ているではないか。

 

 

そしていだらな肉体、ボディを 露出している。

 

自分の腹を見てみれば、決して出てはいないが、6パックに割れてもいない。

 

つまり、同じだということに気が付いた。 そこで私は決心して、筋トレをすることにした。

 

 

やはりイケメン俳優などは、脱いでもイケメンな肉体であることが多いように思う。

 

 

イケメンではないなら、なおさら最低限、肉体くらいは引き締めておきたいと思う。

 

そう感じ日々続けている筋トレだが、やっと胸がふくらんできて、影が出来るくらいになってきた。

 

 

腹筋も同様だ。鏡に立つと本当にうれしい。楽しみになる。

 

 

最近は体を動かす事自体に興味がわいてきたので、ちょっと勉強したりもしてます。

サポートのたねは、結構ためになります。