スマホの調子が悪くなった話

9ヶ月ほど前に買ったiPhone6Sの調子が悪くなりました。

 

具体的には、バッテリーの減りが異常に早い、アプリのアップデートやダウンロードができない、ときどき入力中にフリーズしてしまう、などの不具合があります。

 

 

本当はすぐにでも修理に出したかったのですが、仕事が忙しい、致命的なトラブルではない等の理由で、結局まだ出せていません。

 

スマホの調子が悪くなってから2週間が経ち、生活習慣が少し変わりました。Twitterを見る代わりに、本を読むようになったのです。

 

もともと読書は好きでしたが、最近はネットばかりやっていたので、ちょっと新鮮です。

 

スマホの調子が悪いのは不便ですが、読書する習慣が戻ってきたのは良かったなあと思います。

 

この際、何か真剣に勉強でもしてみようかな?今の自分を変えていくためにはまずは勉強をしてくのが大事ですからね。