やっと決まった2歳の娘の誕生日プレゼント

我が娘はもうすぐ2歳となります。

 

 

そんな娘への誕生日プレゼントがようやく決まりました。 候補は3つ。

 

 

一つはキッチンセット。周りを見てると若干2歳の女の子はおままごとに目覚めてる子も多く、長く使える物だとアドバイスもうけました。

 

 

しかし、我が子はまだそこまでおままごと遊びに興味がないので、将来を見越してこれに決めるか悩んでいました。

 

 

二つめの候補は赤ちゃんドールのセット。 なぜならお世話遊びに興味がわいてきた事ともうじき二人目が産まれる事。

 

 

産後、長女にも自分の赤ちゃんがいると色々とママも助かるし、子供も楽しめる事。

 

 

三つ目の候補は室内遊具。 最近身体を動かすのも大好きになってきた事と、実家も遠く里帰りもしないし、寒い時期の産後の環境の為、なかなか外に連れてってあげられない場合を想定して…。

 

 

色々相談したりしてさんざん悩んだあげく、三つ目の候補の室内遊具となりました。

 

 

ネットでかなり良い商品が見つけられたので、店に出向く手間もはぶけ、一つスッキリと出来た日になりました。