新人歓迎会

今日の夜は新人歓迎会!職場のスタッフで飲み会をします。

 

会場は初めて行く居酒屋さん。ホットペッパーでスタッフが口コミがいいし、飲み放題食べ放題で3時間3000円っていう格安の居酒屋さんを発見してくれて、そこに決定しました。

 

 

食べ放題と飲み放題でこの値段、すごい!どんな居酒屋さんなのかは、行ってみないとわかりませんが、駅からそう遠くもないし、写真を見る限りではいい感じの居酒屋さん。

 

 

行くのがとても楽しみです。開始時間が職場の都合でちょっと遅いのがネックですが、休みの私はギリギリまで自宅で待機していようと思います。

 

 

そうしたら、無駄に喫茶店とか入らなくていいですし。節約節約。今晩は思いっきり食べて、飲んで楽しもうと思います。でも、あんまりお酒強くないので、飲み過ぎないようにしないといけないんですけどね。