出産後筋トレに目覚めました。

わたしの最近の趣味は筋トレをすることです。

 

少しずつですが、頑張っています。

 

昨年出産をしたので、体のラインも崩れ気味なままなので、鍛えることに目覚めました。

 

目標は腹筋が割れることです。

 

ちょっとしたマッスルなお腹を目指しています。

 

よく小さい子供を連れているママさんで、出産したとは思えないスタイルの良い方がいます。

 

そういった方とすれ違うと二度見してしまいます。

 

憧れの目線で見てしまいます。

 

わたしもそんなママになりたいので、頑張っている最中です。

 

妊娠し足が太くなって今も太いままなので足を細くしたい為、足を上げてパカパカと開いたり閉じたり時間がある時はやっています。

 

少しずつ引き締まってきたかな?と感じています。 理想の体型目指して頑張ることって楽しいですね。

 

子供が自慢してくれるようなきれいなママを目指したいです。