マウスを変えて操作性がアップしました

マウスがチャタリングを多発するようになり、ネットで見つけたプログラムを使っても解消できないので、新しくマウスを買う事にしました。

 

どうせならもっといいマウスを買おうと思い、5000円くらいするボタンがいっぱいついたマウスを買いました。

 

ちょっと高いかなって思いましたが少し奮発しました。

 

ボタンには任意の操作やキーを割り当てる事が出来、私は普段良く使うキーを割り当ててみたのです。

 

そうしたら、今までキーボードで操作していた物が、マウス一つで操作が可能になり、飛躍的に操作性が良くなりました。

 

気分爽快です。これまでと全く違いますから。

 

マウスで操作が可能になった事により、空いた片手でコーヒーを飲んだりする事が出来るようになり、快適なパソコンライフが送れるようになったのです。

 

こんなに快適なパソコンライフが送れるのなら、もっと早くマウスを変えれば良かったなと思いました。