100均のタオルの代わりにかわいいタオルがやってきた

一時的に子供を保育園に預けたら、持っていったタオルとは異なるタオルがバッグに入っていました。

 

つまり確実に誰かのタオルを間違えて持って帰ってきてしまったわけですね。

 

これが持ち物に名前を書けといわれる理由なのだなと納得しましたよ。

 

けれどまあ私もしっかり名前は書いたし、入っていたタオルにも名前が書かれていました。

 

 

保育士さんは一度に何人もの面倒を見ているんだから、そりゃ間違えることもありますよね。

 

 

私のタオルは100均で買ったものですし未練はないのですが、けれどこのタオルはなんだかかわいらしいタオルなので私のタオルを代わりに持って帰ったのだとしたら申し訳ないです。

 

 

もうちょっとかわいいタオルを持たせるべきでしたかね。どうせ汚れるしと適当に選んだものでしたよ。

 

次回利用する時はちょっとオシャレなタオルを持っていくようにします。