人生初の車の購入

先日、人生初の車を購入しました。スズキのラパンです。色はメタリックピンクで、軽自動車です。

 

一家に車がなく、私が先頭だって購入しました。 祖母の施設に家族を乗せて行ったり、家族でどこかへ行ったり。本当に車は便利です。

 

 

中古で買いましたが、かなりきれいでした。 やはり、車はどこにでもいけるので、必需品ですね。

 

購入に至るまで、だいぶ悩みましたね。 ダイハツのミラココアにするか、スズキのハスラーにするか。

 

でも、予算や綺麗さ、またピンクの色合いなども考え、スズキのラパンに決定しました。1年目なので、任意保険は高いですが、まぁそれは我慢です。

 

これからも、車を大切に、家族や友人を乗せてカーライフを楽しんでいきたいと思います。