先月、人生初のサーフィン。

先月、仕事で夏休みということで、一週間ぐらい休みをいただきました。

 

その期間にたまたま友達に誘ってもらって人生初サーフィンをしてきました。

 

これがすごく面白くて、それから当分サーフィンのことばっかり考えていました。

 

あの波にサーフボードで乗る感覚はものすごく爽快でなので、機械がある人はぜひ一度やってみたほうがいいと思います。

 

一度味わってしまうと、たぶんですがほとんどの人は病みつきになってしまうのではないでしょうか?

 

ただ、危険な事もあるので、そのあたりはちゃんとチェックしておいた方が良いですけどね。水の事故、山の事故を防いで 海、川、山を安全に楽しむために:政府広報オンライン

 

それがあってから、人生でまだまだやったことがないことって多いなと思いました。

 

今までは部活や勉強に費やしていることが多かったんですけど。

 

仕事を始めてからの休日は何もすることがなくて、家でゴロゴロして、テレビを見て、ご飯食べて終わりみたいなパターンでしたけど、なにか新しいこと始めてみようかなと思っています。

 

 

とりあえず、最近流行りのボルダリングやってみようかなー。