明日の兵庫旅行

私は現在大学生です。大学生の夏休みは比較的長いので、長期休暇中にどこかへ旅行へ行きたいと思っていたので、兵庫へ旅行に行くことを決めました。

 

兵庫のどこに行こうかと予定を決めていた時、僕はとても生き物が好きなので、動物園や水族館に行きたいと考えました。

 

兵庫県にある有名な動物園や水族館を探した結果、須磨海浜水族館や、城崎マリンワールド、姫路セントラルパークなど多くの施設があり、とても迷いましたが、須磨海浜水族館に行くことにしました。

 

 

そこはサメやエイ、ペンギン、イルカなど約600種・1万3000点の生き物が大迫力の水槽で見ることができると聞き、とても楽しみにしています。

 

変わった形態をしたサメである東雲坂田鮫という生き物もいると聞いて早く行きたい気持ちでいっぱいです。