お気に入りのドリンク剤について

今お気に入りのドリンク剤は、チョコラBBスパークリングです。

 

気軽な可愛い感じのパッケージで、実はそれほど期待はなかったです。

 

日焼け後のケアとして飲んでみたのがきっかけです。

 

疲れに効くチョコラBBシリーズの中でもナイアシン配合量が多いのが特徴です。

 

微炭酸との宣伝ですが、私は強めの炭酸に感じました。

 

味はドリンク剤としてはかなりおいしいですね。

 

140mlで145円程度で買いやすく飲み応えがあります。

 

チョコラBBスパークリングを飲んで寝ると、睡眠の質が改善されたことが実感できます。

 

また、バランスよく配合されたビタミンの作用で、翌日の肌の調子が良くなります。

 

最近睡眠不足で疲れが取れないので頼りにしているサプリです。