韓国ドラマ

私は韓国ドラマにはまっています。

 

きっかけは友達にDVDをかりて見たことです。

 

今まであまり韓国には興味がなくてほとんど見ることがなかったのですが、友達に借りてからはまってしまって韓国ドラマは20話くらいあって日本のドラマの2倍の話数があって長いのですが、私ははまってしまうとお風呂でも家事をしながらでも見てしまうので2.3日で見終わってしまいます。

 

今回もまた友達に借りたものがあるのですが、最近忙しくて見れてなかったので少し落ち着いたらまた見始めようと思います。

 

 

今からすごく楽しみです。韓国の俳優さんや女優さんはすごくかっこよくて綺麗で私のあこがれでもあります。今度は友達を誘って韓国にも行ってみたいです。