久しぶりに1日一緒

友達のお誕生日プレゼント買いにお出かけ? 今度引越しするんだけどカーペットが欲しいって言うからさ☆

 

 

とりあえずニトリに行って見たら直ぐに可愛くてサイズぴったりの物を見つけてしまった(笑)

 

あっという間にプレゼントを買ってしまって時間が余るぅ

 

でもせっかく会ったからとちょっといい場所でランチ♪ パスタとピザをシェアして食べました! 相変わらず美味しいっす!

 

 

その後は隣にあったゲーセンに寄ってみた? 何気に大好きな2人組だから結構居座ってたけど(笑)

 

 

ワンピースのナミの映画コラボフィギュアが可愛くて挑戦! 取れるなんて全く思ってなかったんだけど3回目に意外と簡単に取れてしまってキョトン…

 

 

友達が大喜びしてくれたからよかったな☆ 最後は実家まで送ってバイバーイ 家に帰っても旦那が夜勤で居ないからお泊まりしたかったけど引越しの部屋片付けがあるみたいだったからまた今度♪ 引越しの時にはお手伝いに行くからね?