東京喰種にハマってる。

こんにちは! 僕すごく多趣味なのですがほとんどのものは「あ、これ好きだなー」なんて思ったりして実際には動かなかったりしますよね。

 

僕もそのうちの一人です。笑

 

ですが、最近ハマっているものがありましてご紹介できればなと思っております! 『東京喰種』という漫画をご存知ですか? 実はアニメにもなったり、お台場のジョイポリスで期間限定でのアトラクションがあったりと話題のある作品です。

 

 

僕はこの漫画を読むことにハマっているのですが、まぁ考えさせられますね。 アニメとか漫画って娯楽で楽しむという印象が強いと思うのですが僕が東京喰種を読んだ時に思ったのが、『正義とは一体なにを以ってして定義しているのだ』ということを考えさせられました。

 

 

なかなか漫画を読んでいてここまで考えることは少ないんじゃないかなと思ったほどすごくハマってしましました。 ぜひとも知らない方がいましたら一度読んでいただきたい作品です! 単純に楽しめる作品でもあるのでお勧めをしております!!