近所の日帰り温泉がリニューアルしました

近所の日帰り温泉がリニューアルしました。昔からあるところで古くなっていたので改装されたようです。

 

リニューアルオープンの日、早速行ってみました。改装された初日ということでサービスが良く、来た人全員にタオルがプレゼントされました。それからくじもありました。

 

ひいたら食器洗い用洗剤が当たりました。ちょうど切れていたのでよかったです。

 

今日はラッキーだと思いながら浴場へ行くと、とってもきれいになっていました。

 

リニューアル前にはなかった炭酸泉やジャグジーもあります。その日はくじで欲しいものが手に入ったし、きれいになった温泉にも入れたし、とっても充実した一日でした。

 

これからもこの日帰り温泉に通い続けようと思います。

 

温泉って自宅のお風呂とは違って本当にゆっくりとできるのがいいんですよね。2時間でも3時間でもいてられます。