友達や恋人仕事についての綴り。

僕の友人で昔は活発で色んな事や行動範囲が広かった友人がいます。

 

その人は精神障害でぼくもそうだけど薬で注射で病気を治そうと思ったみたいで 逆に悪くなって今は少しづつですが快方に向かっています。

 

病院も一緒だったけど今は医大に転院して僕としては早く良くなってほしいと思っています。

 

もう一つは恋人の事。

 

 

現在は彼女はいないのですが婚活サイトとかソーシャルネットワーキングでラインしている人はいますが特定の人となると難しいのが 現実です。

 

お見合い相談所とかは知っていますが何十万もかかるので今は思案しています。

 

女性はまずは友達からねと言う人が多いです。

 

 

最後に仕事は今は就労支援で働いていますがいずれはフルタイムで働きたいなあと思っています。

 

今現在は行ってみたい求人が一つあるけど 福祉職員のパート募集ありますがやってみたい職業です。

 

就労支援でモニタリングあるので相談してみようと思います。