アルバムを作りました。

子供が二歳になったけど、また一度の写真の印刷をしていなかったので思い切って今までの写真を全部印刷することにしました。

 

うちにはプリンターがないので、初めてインターネットで写真の注文を頼んでみることにしたのですが、インターネットだと家から注文出来るししかもお店で頼むよりも安いいのですごく便利だと思いました。

 

できあがった写真はいつもお店で頼んでいるぐらい綺麗だったし、でも料金は送料を入れても半分以下で済みました。

 

写真を入れるアルバムもネット注文を利用したので、家にいながらゆっくりと選ぶことが出来たので満足出来る買い物をしました。

 

写真は溜めたら印刷するのも大変だけど、インターネットで注文すると楽だし早いし子供の写真はすぐに溜まるので今後もこの注文を利用していきたいです。