LALALAland見ました。

最近、映画で話題となってLALALAlandを見てきました。

 

 

映画でミュージカル映画を見るのは初めてだったため、とても楽しみにしていました。

 

 

私の感想としては、とてもいい映画でした。

 

 

まず、エンディングが洋楽でよくある終わり方でした。

 

 

主人公クラスの登場人物が全てハッピーエンドにならず、お互いに何かトゲがある状態で終わるビターエンドがしっくりくるストーリーでした。

 

 

また、ヒロインのミアの表情が変わっていく様子がとても美しかったです。

 

 

最初は売れない女優だったので、とても暗い印象でしたが、徐々に明るくなり、最後にはとても艶やかな表情でした。

 

 

とてもいい映画と聞いており、前評判が高い状態で見ましたが、とても満足しました。

 

 

やりたい事をやり切らないとと思わせる映画でした。ああいうのを見ると、自分もってテンションが上がります。