お気に入りの美容院

今日は久しぶりにカラーとカットをしに行ってきました!

 

通っている美容院はアンティーク系のインテリアでとっても素敵なんです。

 

 

ドライフラワーが飾られていたり、 鏡や棚もアンティーク家具だったり。

 

 

美容院というより、ナチュラル系の雑貨屋さんみたい。

 

カラーリング中の待ち時間にいただけるお茶も素敵。

 

普通はインスタントコーヒーとかだけど、 ここは有名ブランドの紅茶を茶葉で入れてくれるんです。

 

 

ポットで出してくれるので量もたっぷり。

 

 

カップももちろんアンティーク風で可愛いし、 美容院なのにカフェ気分も味わえて得した気分。

 

 

もちろん、カットも上手です。

 

 

私を担当してくれる方はシャンプーもすごくうまいんです。

 

 

毎回寝てしまいそうになります。

 

 

いや、実際、ちょっと寝てます。 素敵で腕もいい美容院。

 

移転せずにずっと通えることを祈ります。 美容院ってよく移転しますからね…。