小動物カフェに行った

動物と触れ合って癒されたい気持ちが爆発しそうだったので、彼氏を誘って小動物カフェに行ってみた。(時々あるんです。動物好きの私の妙な衝動が)

 

猫カフェとかも良かったんだけれど、爬虫類という文字に惹かれてついつい。

 

 

でもそんなことを知らなかった彼氏は、蛇やイグアナに目を輝かせている私を見て引き気味。よく見ると、店員さんも女性ばかり。

 

 

爬虫類って理由はよくわからないけれど女性の方が惹かれる生き物なのかもしれない。

 

 

おすすめを受けて、いざ手に乗せてみたのは真っ白の蛇ちゃんです。

 

 

ほんのり生温い体温と、忙しなく這いずり回るにょろにょろした身体。

 

 

ちろちろ飛び出す舌。本当に可愛い。

 

 

癒されまくりながらふと彼氏の方を向くと、あちらはあちらでうさぎを抱いて癒されておりました。

 

 

なんだろう、女子力的に負けた気がしなくもない。いやむしろ完全に負けている。

 

ちなみに、最近では女子力とビジネスを関連させたコミュン講座まであるんですね。私みたいなのは行ってみた方が良いかも・・・。

No.507 女子力アップ!組織のチカラを高めるビジネスコミュニケーション講座(砂川開催) | 中小企業大学校:旭川校