ちょっと早いけど何だかゆく年くる年な気持ち笑

一週間というひとつの締めくくりを今週も終え、新しい一週間の始まりをまた控えつつも今月は何だかゆく年くる年な心持ちになっている。

 

 

一年の最後の月になるととくに日にちの進行スピードが早いこと早いこと。

 

 

今週がまた始まった、あらもう中日になった、おお~、もう週末来たよそして一週間フィニッシュ!という感じで信じられないスピードで進んでいるような気がするのだ。

 

 

今日までだって一年間、すべてがまるで昨日かおとといのことだったように信じられないような早さで年月が過ぎていったように思えてならない。

 

 

今年達成できたこと、途中のこと、今後反省したいこと、多くを振り返ったり、見つめ直したりしながら与えられた今年という「365日の時」のことを想っている。

 

 

刻々と日にちは過ぎて、刻々と「今年も残すところ・・・」というところまで来ている。

 

 

気持ちよく一年を締めくくって気持ちよく来る年をもまた迎えたいと思った。何より、意味のある一年を送りたいと強く思っている。