誕生日パーティーでまさかの丸かぶり!

今日は友人の誕生日パーティーに行ってきました! 誕生日パーティーといっても,そんなに大々的なものではなく,友人たち数人で細々とやっているものです。

 

 

今日のお店はイタリアンのお店だったのですが,梅を使ったパスタとサケを使ったクリームスパゲティがとてもおいしかったです!

 

 

事前に買って保管しておいてもらった誕生日ケーキも良いタイミングで出してくれて,とても盛り上がりました。

 

 

誕生日プレゼントは,その友人はお酒が好きということでワインにしました。

 

そうしたら,他の友人たちも皆ワイン!一人だけオリーブオイルと食べ物を渡していて,そのプレゼントがすごく喜ばれていました(笑)

 

ここまでワインばかり集まるとは…単細胞集団の集まりでした(笑) というわけでとっても楽しいひとときを過ごしました!

 

分かり合える友達というか、何でも話し合える友達がいるっていうのは本当に幸せなことなんだなってなんだか最近シミシミと感じています。