コストコのロティサリーチキン

久々にコストコに行ってきました~ これといって目的の物があった訳ではなかったけれど、 時間もあるし暇つぶしがてら行ってみたら あら~これはラッキー。

 

 ロティサリーチキンがレジにて値引きということで、599円で購入できました!

 

今夜は、家族が夕飯いらないよ~という日でしたので、ボリューム満点のロティサリーチキン独り占め(笑) どのくらい食べられるか挑戦してみましたが、やっぱり食べ始まる前の勢いはどこへやらです。

 

 

足周りを少し食べて、すぐにおなかいっぱいに・・・ 残りは、スープとチキンご飯にでもしましょう(^^) 骨をことこととろみのついたスープ美味しいね。

 

 

野菜入れて具だくさんメインのおかずになりそうなボリューム!

 

麺を入れてもサイコー ほぼほぼ残してしまったけれど、明日の食事作りが楽しみになってきた。 メニューが決まっているのも気が楽ですし、美味しいもの食べられると思うと作りがいもありますよね!